応援コメント

第8話 猫は肉食動物」への応援コメント

  • 食事とれてよかったね!
    しかも美味しいと思えてとりあえず一安心
    (*^_^*)

    何気ないセリフの中に、親猫たちの優しさが伝わってきて心が温かくなりますね!

    なかなか設定が細かくて良いですね(^-^)

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。

    猫に生まれ変わったので、生肉が美味しく食べられるようになりました。
    親猫達は愛情たっぷりで、シロちゃんを育てています。

    実は、細かい設定があるのですが、少しずつ明らかにしていく予定です。

    編集済
  • 何でしょう?!
    最後の「ミャ!」でネズミさんは美味!って思えてきている私がいます。
    可愛いは正義、可愛いは麻薬(しろめ

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。

    「ミャ!(ネズミさんは美味!)」で、合っていますよ。
    可愛いは、正義。
    猫ちゃんの可愛さが麻薬なら、もうすでに中毒です。