応援コメント

第7話 ひと狩り行こうぜ!」への応援コメント

  • う〜ん、それは…無理だよねぇ(^_^;)

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。

    元人間なら、頭文字Gを食べることは、絶対に無理です。
    ですが、恐ろしいことに、猫は食べるんですよね……。

  • イニシャルGと夏のバルタン星人(V)o¥o(V)は、
    猫ちゃんが取ってきて褒めて褒めてじゃない!自慢しないでよ!
    ですよね(しろめ

    食べないと大きくなれないにゃ!?(がたがたぶるぶる

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。

    頭文字Gと夏のバルタン星人は、猫ちゃんがたまに狩ってくるお土産ですよね。
    叱るに𠮟れない、困ったお土産です。
    頭文字Gを食べるくらいなら、一生大きくなれなくて良いですっ!