応援コメント

第4話 ありがとな!」への応援コメント

  • お邪魔してます。

    あちこち散りばめられたのコラボネタがおかしくて、おかしくて、ぽぱぴぷぺ。

    作者からの返信

    いろいろ詰め込んで、書いていて楽しかったです。
    楽しんでいただけて嬉しい限りです。ポポポパーン。

  • たぶんコレ元ネタがあるんだろうなと言うものが散らばっている気がします!

    作者からの返信

    二次創作ですので、ネタがちりばめられています。
    よければ原作のほうも読んでみてくださいね♪

  • こんなにテンポが良い異界は、やっぱり、コメディ女王様のはつかさんならでは、です。楽しいっ😍

    作者からの返信

    いえいえ、恐縮です。
    いろいろとキャラを詰め込みましたね。
    私も書いていて楽しかったです(^^)