第5話 池袋にて

◎池袋にて


サラリーマンかな?という三人組が酒で顔を赤くして歩いていた。


A・しかし、あそこの店は熟女ばっかりだったな。

B・仕方ねーよ。ここをどこだと思ってんだよ。


僕も考えた、なんだろう。


C・ピンポン!


B・はい!Cさん。


C・豊島区(年増)


おお!


B・正解!


A・そう聞くととしまえんってちょっとアダルトだな。


B・お前モノ知らねーな。としまえんは練馬区だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ウォーキング 光野彼方 @morikozue

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る