キリギリスとふたり

御仮屋まい

キリギリスとふたり/御仮屋まい

新しい『無職彼氏』の呼び方は わたしのかわいいキリギリスくん


十二時間寝られるのって才能ね 褒めてないけど喜ぶきみへ


「真夜中の罪悪感を分け合おう」

アイスを食べる合言葉こそり


爪に青 灰色の空をポケットに ふたりの街は台風のなか


あの星に帰れなくても大丈夫 パンドラの箱があかなくたって


新しい靴を買うのは 新しい靴が必要になったときです


塗りすぎたハンドクリーム 手をつなぐ理由を今日もひとつ見つけて


五月には羽がなくてもいいのです 飛べない空も悪くはないね


きみはいつも来年の話をしては 鬼を笑わせ 世界を救う


遠くからでもすぐ見つけられるようビニール傘できみを待つ駅


寝不足の左足には 靴下が裏返しでも愛だとわかる


LINE通知「残業です」の四文字は雀荘からのラブレターかな


ケンカして家を出るのはわたしのほう

家賃払うのもわたしのほうね


大好きなショートケーキのイチゴさえ きみにあげるよ 長生きしてよ


アリだって誰でも助けるわけじゃなくこれは単なる求愛行動


眠れずに迎える朝はできるだけ曇りだったらいいね、ざまみろ


ほろよいが空になるまでそばにいて つないだ指を切り落とすまで


地下室の記憶だまりで夢を見る プラネタリウムの最後の一日


日傘さし帽子にマスク手袋と 今日は完全犯罪びより


恋の終わりと花粉症 鼻セレブだけは泣き顔のわたしに甘い

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キリギリスとふたり 御仮屋まい @mikariya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ