応援コメント

約30年……」への応援コメント


  • 編集済

    月野さん

    今まで体壊すまで
    よく頑張って生きてきたと思いますよ
    月野さん

    自分も尊敬していたイラストレーターさんや
    創作続けている方の更新が停止されたままの
    サイトにはたくさんの素敵な作品がありました

    月野さんには米津玄師さんのlemon
    アンビリーバーズ
    バンプオブチキンのギフト
    道重さゆみさんのOK!生きまくっちゃえ!を
    おすすめしておきますね

    道重さゆみさんはナルシストキャラでしたが
    憎めない印象で今では普通にかわいい女性です
    結構元気になれますよ

    作者からの返信

    さくかずさん🌸

    ありがとうございます、なんだか色々なことがありすぎてめまぐるしいばかりですが……


    日々なるべくはいいほうに考えて過ごしていきたいです。

    道重さゆみさんはモーニング娘。に在籍時によく観ていました。モーニング娘。が大好きで、モーニング娘。のためにすごくがんばっていましたよね。今も時々ネットなどで見かけますが、モーニング娘。にいた時から全然変わっていませんよね、とても魅力的な方だと思います。

    米津さんとバンプオブチキンさんの歌も調べてみます、ありがとうございます🍀

  • 価値がないなんて事はありません。
    失敗して落ち込む事もありますけど、何か楽しいと思うことをやってみてください。小さくても、楽しいと思う気持ちがあればそれだけで人生には価値が生まれると思います。

    生きるということは常に辛さが付きまといますけど、月野さんの思う楽しいや嬉しいをたくさん見つけられますように。

    作者からの返信

    暗い更新にてご心配をおかけしました。
    また返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

    少しずつ、ゆっくりと歩んでいけたらと思います。嬉しいこと、楽しいこと見つけられることが幸せに繋がりますからね🌸