応援コメント

7月28日(金曜日)」への応援コメント

  • 何と声をかけたら良いのか言葉が見つかりません
    睡眠と食事は取れていますか?!
    この2つが問題なければ時間が解決するのだけれど・・・そうでなければ無理せずにお仕事は心が落ち着くまでお休みされてはどうでしょうか



    作者からの返信

    睡眠と食事はまぁ、なんとかなっています。
    自分の考え方の問題かもしれないですね💦

    来月お店が移転するんですが、準備期間の何日かはお仕事休めるので……

    なんとか回復出来ればいいなぁ……と。

  • 過呼吸はつらいですよね。けど、自分に大丈夫、と言い聞かせるしかなくて。とりあえず、いらない紙に、今、困っていること、悩んでいることを書き出してみる、というのはいかがでしょう?

    一度紙に書くことで、客観的にとらえられるかもしれません。

    なんにしても、無理だったら無理って、言った方がいいかもしれませんね。

    作者からの返信

    紙に書くと不思議と思考がクリアになる気がします。自分のことを自分のことだと思わずに、離れた視点で考えるのがいいのかもしれません。
    この数日はメタメタ状態な更新で💦

    来月からは気力を戻してがんばりたいです。

  • ご自分でも気づかないうちに、想像以上に大変なところまで追い込まれていたのですね。

    どうか、二度と起こりませんように。原因になりそうなことが、少しでも解消されていきますように。

    作者からの返信

    ストレスがどれだけ負担になっているのかは自分ではわかりませんからね💦

    なんとも苦しいひと時でした。

    2度となりたくありません。

  • 過呼吸! たぶん自分も前に仕事でミスした時なりました。苦しくて気持ち悪くて、大変だった事でしょう。

    緊張やストレスがたまることで起こる症状。どうか再発することがありませんように。

    作者からの返信

    緊張やストレスはほんとに良くないんですね。息苦しさの中、手足が痺れてきてフラフラでした。

    2度となりたくないです。