応援コメント

6月21日(スカスカ水曜日)」への応援コメント

  • 私も、そういうことってあると思いますよ。肘、お大事になさってください。

    作者からの返信

    確かに【ある】と思います☘️

    肘のご心配ありがとうございます💦
    自分の肘ながらかなりの不気味さです💦


  • 編集済

    おはようございます。(*´∀`*)

    肘の具合はいかがですか?
    お大事にしてください。(*´ω`*)

    スカスカ水曜日が可愛くって、くすっと笑いをいただきました。(*´▽`*)

    考えていたことが叶うのは、友達とのことが多いかも。
    元気にしてるかな? 久しぶりに会いたいなと思っていると、偶然ショッピングモールなどで再会したりとかよくあります。

    願いも言霊も、思わぬ力や作用がある気がします。

    頑張る人たちに時々サプライズみたいなプレゼントとして、良き出来事ばかりが起きるといいですね。

    作者からの返信

    ご心配ありがとうございます🍀
    少し腫れが引いたように見えますが、まだまだ化け物状態です💧

    サブタイトル、ほっこりして頂けて嬉しいです。(そろそろネタ切れなので😅来月から違う形での【◯◯何曜日】になるかもしれません(苦笑い)

    友達や知人と会うことありますよね‼︎
    その人のことを考えていた矢先、電話がかかってくることもありますし。

    願いや祈り、言霊には不思議な力があるように思います。それを信じるか信じないかで未来が変わっていくような……



    サプライズ‼︎
    あったら嬉しいですよね😊☘️

    職場ではいらないサプライズばかりで💦
    気を取り直して、午後も仕事です🫠

  • 考えてたことが本当になる。滅多にないですか、そういうのってたま〜に起こることがあるのですよね。

    もちろんただの偶然かもしれない。だけど、こうなったらいいのにと考えて行動していたら、意識するしないに関わらず、望みに近づいているってこともあるかもしれませんね(*´▽`*)

    作者からの返信

    どんなことが? と聞かれれば『何か』と答えられない、それくらい曖昧なものながら叶ってることがあるのですよね。
    『あれ? 私、前にこんなこと考えてなかった? 偶然かなぁ』……な感じで。

    そうそう、もしかしたら? ですけど、自分の考えがその方向(望み)に引き寄せてくれること、その可能性は0ではないのかもしれませんね🌸

  • 考えた事が現実になる。それが良いことなら、ぜひ現実になってほしいものです。

    そして考えた事が叶うのは、こうなってほしいと思って頑張るからなのかもしれません。
    無意識のうちに努力して、自らの手で叶えている願いも、あるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    叶うなら自分にとっても誰にとっても良いものがいいですよね。それが誰にとっても優しい日々に繋がっていくのならなおさら……


    プラス思考がいい、とよく言われるのもこういった理由かもしれませんし🍀

    それなんですよ‼︎
    自分の手で叶えていることが少なからずあると思います、これからも自分の手で叶えていける何かがあればいいなぁ😊🌸