応援コメント

6月9日(キタキタ金曜日)」への応援コメント

  • 幼い頃に触れた本の影響って、受けますよね。
    自分も小学生の頃、心霊写真の本は何度も読みました。写真から色々ストーリーを、想像もしましたね。

    見えない世界への憧れ。現実で行く事はできなくても、物語で描く事はできますね(≧▽≦)

    作者からの返信

    子供の頃に読んだ本、今でも影響受けまくりで、今の私がいるのは心霊写真の本があってこそかもしれません😅

    見えない世界、物語は魔法のツールかもしれませんね🍀

  • 最初に買ったものではありませんが、子供の頃心霊写真の本を買ったことがあります。ああいうのって、不思議な魅力があるのですよね。

    今でも幽霊や妖怪が好きなのは、間違いなくそういったものに触れてきた影響だと思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうそう、心霊写真の本って怖いながらも魅力があります。

    物語の参考書に買ってみようかしら⭐️

    幽霊も妖怪も大好物です🎵