応援コメント

6月6日(カチカチ火曜日)」への応援コメント

  • ご縁♡♡って理屈じゃないんですよね!?
    私は読者の立場なので、読みたい📕✨を読ませて頂いております☺️
    SNSの世界は細く長くがお互いに良い関係なのかもしれないです🥀(笑)

    作者からの返信

    文章って不思議なもので、同じ言葉を使っていても人それぞれ違うお人柄が感じられたりして、そう考えると理屈じゃないんだなぁと思います🍀

    そうなんですよね🌸
    書いたものは消さない限り残りますし、色々な方々との繋がりは捉え方で良くも悪くもなってしまう。お互いにも色々な方々ともその方が良いのかな?と🌸

  • つながり、大切にしていきたいですよね。
    私もいただいたコメントに悩んだりもしますが……。
    良縁にめぐまれたとも感じているので、これからも少しずつでも続けていけたらと思います。

    作者からの返信

    本当に大切にしていきたいものです。
    縁は色々な形で広がっていきますし🍀
    コメントについては、誰かしらが色々な思いや悩みを抱えていると思います。
    過去、私も色々とやらかしているので💦言葉の選び方など気をつけてはいるのですが
    (^_^;)
    これからも気をつけながら書いていけたらいいなぁ……と。


  • コメントのやり取りは気になりますよね。
    わたしもやらかしてしまったことが多々あります。
    相手の書きたい気持ちを断ってしまったんじゃないかと。いまだに後悔することもあります。
    顔が見えないからこそ気をつけたいなと思います😣

    作者からの返信

    私も色々とやらかしてまして💦
    今も気づいてないだけでやらかしてたらどうしましょう(・・;)

    私も顔が見えないからこその配慮に気をつけたいと思います

  • 自分も他の方のコメントにうーんとなったり、逆に自分のしたコメントで傷つけてしまったのではとなったことがありました。

    自分が応募コメントを書く時は、文字通り応援したいから。ですが受け取った方がそれをどう感じるかはわかりませんし、気をつけたいです。

    作者からの返信

    捉え方って人それぞれで難しいですよね💦

    良かれと思って書いても、迷惑なことを書いていることも……以前、そのようなことがあったので気をつけるようにしています。

    私のコメントで何かあったら遠慮なく言ってくださいね(^_^;)

  • 応援コメント。悪意はなくても小説の読み違いをしていたり、作者様の意としない事を書いてしまって不快な気持ちにさせてしまったことが、何度もあります。
    コメントを書く時は、気を付けたいです。

    離れていても変わらず読むのは、月野さんの書く物語が好きだからです。
    どうかこれからも、書いていってください。

    作者からの返信

    私も以前、何度かありました(・・;)
    今思いだしても血の気が引く思いですし、書かせて頂く時には気をつけるようにしています。

    🌸ありがとうございます☺️🌸