第4話 アカツキちゃんネル配信(コメント回)

 ぬまっきー:1ゲット


 マンダ;2ゲット


 ナイトマン:2ゲット


 そらー:はじまた


 ランラン:アカツキちゃんこんちゃー


 おやつ:かわいいー


 マンダ:今日は深層まで行けるかなー?


 タイガー:かわいいー


 ナイトマン:深層は無理だろ。死ぬわ


 おやつ:護衛?


 マンダ:護衛って誰ー?


 ぬまっきー:皇隆哉!


 おやつ:皇!


 ナイトマン:シルバー級1位じゃん


 ランラン:まじ?


 そらー:すげーの連れて来たな


 マンダ:不人気VTuberなのにすごい護衛を雇ったなー


 タイガー:イケメンー


 ランラン:すめらぎー


 おやつ:不人気言うなしw


 そらー:不人気やめw


 ぬまっきー:皇隆哉がいるなら今日は上層の深いところまで行けるかも


 ナイトマン:イケメンで嫉妬むらむら


 マンダ:中層は無理か?


 タイガー:いけー


 ランラン:ごー


 そらー:わくわく


 ぬまっきー:いつもよりさくさく進む


 ナイトマン:あれ? なんか奥からみんな戻って来てね?


 おやつ:なんかあった?


 タイガー:やば


 マンダ:なんかいる


 ランラン:でか


 そらー:サソリみたいなのいる


 ナイトマン:なにあれ?


 ランラン:異形種?


 そらー:やば


 おやつ:ちょ


 ぬまっきー:すめらぎやられた!


 ランラン:逃げた


 タイガー:ちょ


 そらー:にげんな


 ランラン:アカツキちゃんおいてにげた


 ナイトマン:ちょ、やば、まじ


 マンダ:にげて


 そらー:アカツキちゃんにげてー


 ぬまっきー:やばいやばいやばい


 ランラン:はやくにげて


 おやつ:おいこまれた


 ナイトマン:だrかたすけて


 マンダ:あああああああああ


 そらー:だれか


 ぬまっきー:きて―


 マンダ:ああああああああああ


 タイガー:きた


 ナイトマン:きたー


 おやつ :きた


 ぬまっきー:きたたたったtt


 ランラン:だれ


 ナイトマン:たすかった


 タイガー:まだ


 そらー:にげー


 マンダ:え


 ナイトマン:え


 タイガー:よけた


 ランラン:はや


 そらー:まじ


 おやつ:やば


 ナイトマン:すご


 ぬまっきー:ゴールド級?


 マンダ:やばば


 ナイトマン:見えなかった


 そらー:プラチナ級?


 ランラン:つよ


 タイガー:だれ?


 マンダ:動きやば


 そらー:つよよ


 ナイトマン:顔見えない


 ランラン:え


 マンダ:え


 おやつ:え


 タイガー:よけない


 ぬまっきー:まじ


 ランラン:とめた


 タイガー:え


 ナイトマン:うそ


 そらー:ええええ


 マンダ:ありえん


 タイガー:やば


 おやつ:やばばばばば


 ランラン:まじなにもん


 ぬまっきー:まさかのブラック級?


 そらー:つよすぎ


 マンダ:すごごごごごご


 ナイトマン:は


 マンダ:え


 タイガー:なげた


 ぬまっきー:なげた


 おやつ:なげたし


 ナイトマン:えええええええ


 マンダ:なにこれ


 ぬまっきー:やば


 そらー:かいぶつ


 タイガー:そうはならんやろ


 マンダ:まじ


 ランラン:トイレ行ってた


 ぬまっきー:なっとるやろがい!


 ナイトマン:お


 そらー:え


 マンダ:トイレはや


 おやつ:トイレいくなし


 そらー:とんだ


 タイガー:えええええええ


 そらー:ええええええええ


 ぬまっきー:ふんだ


 ランラン:ふんだ


 ナイトマン:しんだ?


 タイガー:やった


 おやつ:倒した?


 そらー:まじかー


 ぬまっきー:やばばばば


 マンダ:まじなにもん?


 タイガー:最強


 ナイトマン:サソリ死んだ


 そらー:やった


 ランラン:助かった


 タイガー:アカツキちゃん忘れてたわ


 マンダ:あれ?


 そらー:終わった


 ランラン:配信おわた?


 ナイトマン:カメラ故障?


 ぬまっきー:アカツキちゃー


 タイガー:とにかく無事でよかった


 おやつ:てかすめらぎマジくそ


 ランラン:事後報告待ってます


 そらー:おつかれ


 ナイトマン:皇ゆるさん


 おやつ:おつかれー


 ランラン:誰かわからないけどアカツキちゃん助けてくれてありがとー


 タイガー:ありがとー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る