応援コメント

壱対多×ファイトクラブ」への応援コメント

  • マナー違反をしただけの相手に一方的に決闘宣言して準備も了承もしてない相手をいきなり殺したことがある主人公に文句言われてもどっちもどっちかなと

  • 罰則ぬるすぎて笑える。

  • 所属グループから追放、ファイトマネー渡すだけとか小馬鹿にされてるなぁ。

  • 田中さんお見事。数の差などの不利を覆す素晴らしい動きでした。
    複数対1、しかも相手の了承無しなのですから「決闘」という表現すら不適切な気もしますが。
    さすがに良識というか常識を弁えている人たちも存在するから安心なはず。 彼らみたいのは少数派だと信じたいですね。 こんなのがまかり通って新人や後進の育成を阻害しないためにも。