応援コメント

最新作が最高傑作」への応援コメント

  •  自ら物語を投稿していると、私の場合 ついつい先輩ユーザーさん達の作品と比較して、(自分は、ほんとにヘタッピだなあ)と 凹みがちになってしまいます。

     今、あまぎさんの「最新作が最高傑作」とのお言葉に、とても励まされました。
     ストーリーの続きを書いている最中は、とにかく楽しいです。 昨日の自分よりも 今日の自分の方が ほんのちょっとだけ うまくなっていると信じて、ラストまで書き続けたいと思います。

     元気と勇気を ありがとうございました。

    作者からの返信

    人間は不思議なもので、自分のことになると優れていることよりも欠点に注視してしまう人が多いです。私も周りの人と比べて、なんて自分は筆が遅いんだろうとか、流行りの話ではないよねぇ…と落ち込むことが多々あります💦
    投稿サイトにて公開している以上、人と比べないで過ごすことは難しいですが、なるべく自分比で考えて成長を感じていきたいものです^^
    お互いがんばりましょう(*^_^*)