応援コメント

モチベが上がらない時にする『整う』作業」への応援コメント

  • あのコロナの時に書かれた回でしたか。
    もうすっかり治ったようで本当によかったです(,,>᎑<,,)
    (嗅覚とかも戻りましたか?)

    モチベーションが上がらない時にすることは自分の場合は読書あるいはアニメを見るですね(^^ゞ
    アウトプットができないならインプットをすればいいじゃない……って感じかもです。

    でも、読む本やアニメを選べば自然とそっちに気持ちを持って行かれるので、結果整うことも多いような気がしています。

    今はとにかく地力をつけないと話にならないと思っているので、何らかの形で創作には触れていたいという気持ちの表れなのかもしれません(^^;

    作者からの返信

    コロナの時に、ちょっと回復してきたときに書いてた文章でしたw
    ビタミンとかミネラルがいいと聞いたので、手持ちのアリナ〇ンをしばらく飲んでいたら嗅覚もどってきました!
    招さんは、モチベを上げるには他の創作物を喰らう派なんですねw
    枯渇したなと感じるときは、私も入力は多めになりますね~。
    他の創作物に触れると、私ならこっちのカップリングが推しで書きたいとか、私ならそこはこういう展開にするのに~っと、色々想像力が刺激されますw