応援コメント

第7話 何のために100年苦しんだと思ってんだ」への応援コメント

  • 「神速の吾郎」って二つ名が笑える。

  • 「うん、当然でしょう? 世界で【7人】しかいないSランク探索者であり、私の恩人なのだから」
     待て待て、今なんて言ったんだ?
     Sランク?
     Aランク探索者100人と同等の強さを誇ると言われる最強の探索者【7人】……それを世界ではSランク探索者と呼んでいたはずだ。

    あれ?Sランク【7人】しかないの?前のエピソードに【12人】書いてかなったっけ?

    <第6話 逃げていい?>に
    彼らは多くの探索者を抱えており、世界に【12人】しかいないとされるSランク探索者の1人もこの組織に加盟している。


    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信

    すみません
    完全なミスです、正しくは7人でした。
    ご指摘ありがとうございます

  • なんで誤魔化そうとしてるのかな?