応援コメント

第9章343話:アリスティの戦い3」への応援コメント

  • 見えなくても風を切る音が聞こえ無いのだろうか

  • 登場の仕方からして、アリスティを狙うならこういうタイミングで来るかなと思っていました。
    うん、自分の能力を説明しちゃう奴の末路ってお察しですよね。

  • 四席舐めプしすぎですね。

  • 獲物を前に舌なめずり・・・所詮は第四席か

  • こういう奴ほど簡単に終わるけど、コヤツは如何でしょう?


  • 編集済

    獲物を目の前にして、死を確認もせずに姿を表して笑う?自分の能力を得意げに告げる?両方とも暗殺のプロフェッショナルなら絶対にしない三下ムーブなんだけどな………。こいつの命、もってあと2、3話位かも。多分将軍様、「何だあやつ!口先だけではないか‼︎」とか言いそう。