応援コメント

第9章341話:将軍の本気」への応援コメント

  • 流石にアンチマテリアルライフルで水刺したりはしたないのかな?w

  • 魔法の服とか鎧でないと 全裸ですよね

  • 1.5倍だと全身の鎧が弾け飛んでるよね?🤔

  • これ時間稼ぎすればいいのでは?

  • そのままヒットアンドアウェすれば、勝手に自滅してくれるってことよね・・・w

  • 離れて眺めていたら自爆するのじゃないの。

  • 誤字報告です。
    とても人間の顔を殴りつけた(音楽)とは思えない、爆発音ばくはつおんのような轟音ごうおんを響かせて、戦士の顔面が粉砕する。
    「音」か「激突音」でしょうか?ご確認お願いします。

  • 自分の刹活孔でも突いたかな


  • 編集済

    そんな状態になれるなら戦うのではなく、とりあえず全力で逃げることにソースを割いた方が生き残れる可能性ありそうだけど…