応援コメント

第9章328話:最強の戦士」への応援コメント

  • やっぱり野菜戦士対チンピラですなw

  • サンタマリアの名に誓い全ての不義に鉄槌をっ!!とか言ってそうな脳筋ぶり。

  • より上の序列のフレッドはまともに戦う前に初見殺しでやられたから強さがよくわからん。

  • この人間砲弾、音速超えてそう。

  • これは出身惑星ちがう感じのレベル差ですね

  • 居るの分かって戦争仕掛けたんじゃないの?

  • 雑魚の刃が通らないとか剣八かよ…Σ(゚д゚lll)

  • 侯爵と将軍は兵士に話してなかったんだなあ。話してれば動揺してなかったはずだし。暗殺はドサクサに紛れてかな。兵士のところで仕掛けるのかな。安牌は侯爵の周りかな。