応援コメント

第9章327話:命令」への応援コメント

  • さて、裏切りのクソ女と兄上のイヌっころとの決戦ですか。

  • 残ってるだけすごいと思われたローラの兵って、わりと雑兵っぽい?

  • ゴーレムは使い捨てだったのかな?
    ゴーレムをそのまま兵士にして
    ゴーレム28号なんてのは?

  • 『広範囲こうはんい魔法はんいは、見た目が派手なので、やられた側は戦意が大きくそがれます」』
    →『広範囲こうはんい魔法「まほう」は、見た目が派手なので、やられた側は戦意が大きくそがれます」』読み方がはんいを二回繰り返しています。

  • 戦闘メイド無双
    ゴーレム爆弾10個で5000人なのに過小評価過ぎないかな。本陣辺りに絨毯爆撃したら結界あっても壊れて瀕死だろうに