応援コメント

第9章323話:魔法兵の視点」への応援コメント

  • こういう乱戦状態での攻撃魔法って、味方への誤射防止の為に山なりな曲射か高度からの打ち下ろしで敵に着弾させるのが多いイメージ。だからこそ人智を超えたスピードで直線的に飛んできて、しかも結界を簡単に貫く威力の銃火器の恐怖は凄まじいものだろうと痛感する。この戦況で姿消しての奇襲仕掛けても、流れ弾当たって人知れず死んでたりしない?死んだ事すら気づかれずに終わるかも?

  • 魔法兵による、魔法弾の一斉【射撃】

    銃火器ではなく魔法なので、射撃ではないのでは??


    風を切り裂く何かが、魔法隊長の頬をかすめた

    威力のある銃火器の弾丸はかすめただけで怪我をしますよ。


  • 編集済

    残念ながら射程範囲外に行くのはほぼ不可能かな
    自分が狙われないように祈って、上手く目立たないようにするしかないね。何もない平原で…

  • 伏せて被弾面積を小さくするとか考えられないのかな、魔法兵団。

  • 味方する奴を見余った代償ですな