応援コメント

第9章320話:ブロストン兵の視点2」への応援コメント

  • なるほど、今やキャンピングカーは装甲車になってるんですな。
    そりゃ生身で装甲車を止められる訳無いか

  • もはや軽戦車と化していらっしゃるw

  • 第二次世界大戦染みた塹壕戦とか地雷敷設などがない限りムリゲーですな。それにしても、車体も強化しているだろうから地雷すら効力があるのかも怪しいですね。これは侯爵さんたち全滅確定ですな。

  • 身体強化バカの†フレッド†なら時速100キロくらい行けちゃうのかw

  • もう完全にこれは装甲車。


  • 編集済

    よくパンチできたな。
    相撲するだけでも即死だぞw
    なかなかやるね!

  • キャンピングカーの元祖はM577コマンドポストと言う話もある…。
    移動する野戦陣地…見るからに頑丈そうだ(汗

  • まさに戦国武装隊(w

  • 戦車のような硬さ+機関銃の弾の雨、敵軍は無理筋じゃない!?(;^ω^)


  • 編集済

    もう装甲車じゃないか。
    メタルマックスでバギーやバスや救急車の魔改造を思い出すわ。

  • まぁこうなりますよね

  • もう、一方的な蹂躙劇ですね。大きな穴を掘るぐらいしかキャンピングカー対策は無いな。急に掘れないしなぁ。土魔法の達者なのが相手にいたりしないかな…

    それも無いと、興味はアリスティ対キスフィールとエリーヌ対セラスの残党。

    それとサリザへのザマー待ち

  • メタルマックスに出てきそうな魔改造車ですねw

  • キャンピングカーとは?