応援コメント

第9章319話:ブロストン兵の視点」への応援コメント

  • TOYOTAのピックアップトラックに機関銃とか対空機銃とかロケットランチャーやら無反動砲などを搭載して戦場を駆け抜けたTOYOTA戦争<チャド内戦>を思い出しますな。
    あれも、広大な原野を武装した車が駆け抜けていた映像が出ていてとってもカッコよかったですな。

  • アーマードキャンピングカーなんだよなあ

  • 車の威力に勝てる人って相当な化物ですけど、侯爵側の人間にその化物が参加してるから気を付ける必要はありそう

  • 舗装道路じゃないんだから時速100キロ近いスピードは無理ですよ。
    少しの段差で横転しますよ。


  • 編集済

    ヒャッハーしている感じかなw?

    近づかれたら対人用の隠し武器とかかな…
    「ルイスッ!!よせッ!ソイツはSマイン付きだ!!!」みたいになるのか?

  • さらに音響兵器も控えてるっていうね
    弾丸防げるレベルになったら投入かな
    蹂躙せよー!

  • 好きな展開です!また見に来ますね!

  • 人では重さも力も足りない、文字通り分厚い肉壁作らないと
    轢き逃げアタックの餌食だし、肉壁に素直に突っ込んで行く筈はない
    動かない的は良い的だ(汗

  • キャンピンクカーと言ってはいても、装甲戦車ですもんね(汗

  • 地面もかなり悪いだろう中時速100キロのキャンピングカーってスゴいな。

    エリーヌの技術力半端なし。

  • やはり圧倒的な力・速度の差ですね。

  • ふと、戦国自衛隊の合戦シーンを思い浮かべてしまいました。