応援コメント

第9話318話:機関銃」への応援コメント

  • き、機関銃!!この時代に機関銃。
    さすが我が推しは半端ねーなw

  • 機関銃による面制圧射撃とかエグイ事になりそうですな。
    この戦場になった大地は翌年は農作物が良く取れるようになりそうですな。

  • ドイツのMG42すら1200/mなのに25%増しの発射レートって・・・鏖待った無しですわ。

  • 戦場に地獄を作るぜ!

  • 機関銃で3分 どこにあたっても致命傷。手脚ふっ飛んだら衛生兵に治療となるけど一人に対して二人いるとしたら5000人吹っ飛んだら終わりそうだけど。

  • 一方的な殲滅戦の開始ですね。

  • もはやキャンピングカーの名を借りた戦車ですね。

    突進して人をさんざんはね飛ばしてもへこみもしない細工を車の全面とかにしてあるんだろうな。

    銃の類は新しいの用意はしてあるだろうと思ったけど、オープニングがキャンピングカーの突入は意外だったな。オープニングは音響兵器と予想してた。

    どのタイミングで使われるか楽しみにいろんな予想して待ってます。

    まさか?!使わないとか無いですよね~

  • 我々の世界の機関銃とちがい、機構が違うから大丈夫

    ってことにしましょう

  • 10万発も一丁の機関銃で発射するには銃身が持たないし、持ったとしても熱がこもり過ぎて暴発するでしょう。魔法で銃身の熱を取る方法でもあるのかな。


  • 編集済

    MGよりも速いとはw ((((;゚Д゚)))))))

  • えっ、銃の利点は長距離から一方的に攻撃できる事だと思うんだけど、自ら距離を無くしていくのか?

  • Let's 粛清!(予想通り)

  • まぁこうなりますよねー