応援コメント

第8章315話:戦いの前のあいさつ」への応援コメント

  • 赤外線センサーとか地雷を埋めておくとかも有りですかねえ。
    地雷だと重さで反応して爆発するとか透明化も無意味でしょうしね。

  • やっちゃえ!エリーヌ!遠慮はいらん!

  • 八つ裂きにすると言ってきた相手には、それ相応のお礼を是非してあげて欲しいね。

  • 攻殻SACで光学迷彩の破り方ネタやってたしな、何とかしそう


  • 編集済

    軽く功績をあげようとエリーヌを狙う奴は本当に大ハズレくじを引きますな!w

  • んー、クラスターとか使っていいんじゃないか、コイツラ相手なら

  • 絶対自分達が勝つと思ってる奴の絶望が見たいよぉ

  • 戦争なのに悠長に主張とか、本当に面倒な時代ですな