応援コメント

第8章299話:テレパシー」への応援コメント

  • この主人公様、他の作品の方達とは違いますな。
    例え娘が居たとしても、一切の容赦はしない。
    そこに痺れる憧れる

  • 先に刃を向けておいてその理屈は通らんよ……

  • >>「娘がいるの……お願い……」

    あんたもそのセリフを言われた事があるだろうに……。

  • 「娘がいるの……お願い……」

    貴方が今まで殺してきた人たちにも子供がいたでしょうね。と言ってやりたい。


  • 編集済

    娘が居るのに犯罪とは。冒険者兼犯罪者に人権なんて無い。まぁあっさりめでした。どうせ生かしても犯罪しかしないだろうし。救けても感謝なんてしない。金なんて無いだろうしな。小物だしな。さらに兄貴分の犯罪者出て来ないかな。

  • 今まで子供が居た人も殺してきただろうに、許される訳が無い

  • 死人に口なしだから意味ない事だけど、愚か者達の末路としては呆気無い終わりですねー

  • 娘がいようがいまいが、こういうやつは潰さないといかんのだ。。。