応援コメント

第8章298話:威圧」への応援コメント

  • 直ぐ終わりましたなwww

  • あぁ~~、威圧のみで終了~(ToT)

  • 新しいアイテムを手に入れてみたらとりあえず色々実験したくなるのが錬金魔法術者のサガ(笑)

  • ふみふみ・・・ふみふみ・・・

  • いたぶるのが好みのようですね。盗賊なんだから、さっさと殺処分して欲しいよ。

  • 男の「くっ殺せ」みたくないのでさっさとやっちゃえと思う。
    女も居るけどまあこんなとこに来てるんだし命取りだったねとなる
    テンプレの命乞いするのかな。余罪沢山だし死刑で良いと思う。全員腕一本脚一本切取りして放置で良い奴なら救けてくれるひと出て来る 怨まれてたら私刑にされる。

  • 踏みつけたまま、高笑いしましょう(w
    そして、男が上(スカートの中)を覗き込んだら、踏み潰しましょう(w