応援コメント

第8章290話:それぞれの準備」への応援コメント

  • 暗殺とかやってるんだから失敗して死ぬことだってあるじゃん。
    フレッドいる間はなにもできなかったのにフレッドいなくなってからイキり始める貴族たちも胸糞ー!

  • 策を弄して主人公達呼び戻しても、主人公達が相手方につくとかは考えないのかな?w
    まぁ流石にそうはならないような策なんだろうけど、セラフさん達そこんとこ大丈夫ですか?

  • 終わった後に戻って来たとして。
    国が崩壊する未来しか見えない

  • 雉も鳴かずば撃たれまいに…

  • 音波兵器で打ち漏らしてないよね?現場にいなかった連中が状況的にエリーヌ達に殺られたと結論付けてるのかな


  • 編集済

    なんで様つけなんだろう。まあリーダーとしての言葉づかいと言われたらそれまでなんだけど

    セラス 平隊員 呼び捨て
    エリート 様付け呼び
    残党は私怨のみで動いてるわけか。
    仇討ちなのだからリーダークラスも呼び捨てでも良いような気もしますが。

  • 昨日に続き大量更新!
    ありがとうございます。

  • 出来れば、これは逆恨みであり、返り討ちにあった己らの主と仲間の不明を自覚し、恥じて後悔しながら惨めに苦しみながら舞台を去って欲しいですね。
    セラス残党は。