応援コメント

第8章289話:大義名分」への応援コメント

  • 兄上がなぜ死んだのか考えない時点で、先がみえてるよなぁ


  • 編集済

    防御力高いので攻撃されてからの反撃で間に合いそうだなぁ 地面殴って自身を中心に範囲攻撃もありそう
    23456出たな。23が地獄行きだけど6はお家帰る。エリーヌお嬢様が序列2席確定か。暫定2位に4席が勝てるのかね 倒せたら上がるシステムでもなさそうだけどな。相性考慮してとか全員言ってるし。

  • なんかサーマルスコープとかであっさり死にそうだけど、おいしいセリフ連打と冴えわたる解説の腕で生き残りそうw

  • ネームドみたいでカッコいいですね!!

  • 光学迷彩の魔法かな?

  • 広範囲のばらまき攻撃に弱い、と
    ······つまりまた音響兵器大活躍?

  • ブランジェ家……他国で恩を売りまくっている人がいるけどね(w