応援コメント

第8章288話:第四席」への応援コメント

  • うっかり探知の指輪使用時にひっかかりそう

  • 上から目線の肩書き持ちは狩られるのが定石
    透明いうても、音波とか熱感知あたりでバレバレかな?

  • 音波や光に弱そう

  • 自信満々な強者ほどしょうもない落とし穴にハマりそうなんだよな

  • 下半身を透明化したら断面がどうなってるのか気になりますw

  • キスフィールさん…
    また新しい六傑登場か。余裕でいるがあなたより上位の3席の人は既に死んだけどねw

    そして兄上が予想外に上位にいることがわかったww
    まさか1席じゃ無いよね???!

  • フラグ建築士かな?


  • 編集済

    倒す手なら
    ・アリスティ身体強化で相手の攻撃無効からの当て勘(と言う名の誘導
    ・エリーヌの音響兵器
    ・エリーヌのマシンガンばら撒き
    と色々ありそうなんですよね。
    あと、六傑の序列って別に純粋な強さでついているの?という疑問が。絶対違うと思う(アリスティ手を抜いてそう的な意味で

  • エリーヌにあっさ存在がバレて恐怖に陥りそう(w


  • 編集済

    そもそもアリスティの防御を抜く事ができるかどうかなんだけど。238話の例もあるしね(モンドルドの身体強化魔法付全力ボディブロー→逆に拳が破壊された件)逸話を聞く限りは一般兵相手の暗殺特化だから、純粋に戦闘能力が高い相手に通用するとは思えないんだけど。御自慢の透明化も、見えなくなるだけで攻撃が当たらなくなるわけじゃ無い様だし同じ六傑ならアリスティだって相手の透明化の逸話位は聞いているだろうから、エリーヌなら視覚以外での敵探知方法をすぐ何とかするだろうしね。熱源探知とかソナーとか。

  • 透明か・・・
    当て勘あるなら適当にいそうな場所を攻撃したら当たりそうw

  • 「自分には通用しない」と言ってるけどフレッドは自信満々な状態で死んでますし、其処まで脅威と思わんのはお嬢のせいですかね?

  • 砂埃とか雨の日とか対応できるんやろか?

  • この登場の仕方とセリフ、小物感しか無い気がするんだが…

  • この人熱源探知とかに対抗できるんだろうか······