応援コメント

第8章287話:酒場にて」への応援コメント

  • これはお姉様を迎えに来てくれるのかな。

  •  力の信奉者とその配下って、頭の中ゴブリンみたいなものですからねーw
     ビビりゴブリンは常に不安で敵を探していて、「殺られる前に殺れ」の本能に突き動かされて目につく相手には必ずかみつく。ゴブリンキングが死んだら次に強いのがキングになって暴虐の限りを尽くすのが当たり前だし、ライバルになりそうなゴブリンを見つけたらかみつくことしか考えられない。

  • いやまぁフレッドも大概だけどこいつらもなあ

  • @windtubasa様のコメントに同意
    色々と摘みかかってる状態で皮算用とか、現状把握が出来てないとしか

    フレッドは死んで当然のクズでしたが、抑止力であった事には間違いないです。ならソレを喪った事は如何言うことでしょうかね?それを理解出来ない様なら軍部から退いたほうが良い


  • 編集済

    ローラをやったとしてもエリーヌが居るそ 帰っくるかは謎だけど
    フレッドとセラムやった犯人すら探さないで破滅しか無いと研鑽しないのは頭足りないかな。
    重石がなくなったらから暴走してる感ありますね。
    帝国にフレッドセラムが居ないこと他国にバレてるので権力闘争してる場合ではないのに