応援コメント

第6章268話:執事」への応援コメント

  • 最高戦力6人のうちの2人従えての捜索、よほどの事がなければ敵になりませんね。

  • たった一人、裏切った部下加えても三人での家宅捜索。しかもかなり大きいだろう侯爵邸の捜査。
    ヒニカが無謀なのか無能なのか、家宅捜索って単語出るたびにすごい違和感

  • 「おい。どうする? このままだとビルギンスが死んでしまうぞ?」ミフォルトの脅迫行為に、執事がビビり散らす。

    こんなろくでもない主人なんだから、言いつけを守ったことにして、黙っていたら握りつぶしてくれないかなと願ったりしてないのかな?


  • 編集済

    拒否したら疑惑確定な気もする。無能なだけなんだろうな。地下室を二階作って一階を普通に2階を隠すとか歴代領主がやってれば堂々としてられたのかな。王族と貴族で牽制するなら買収による揉み消しと隠し扉物理の隠蔽工作だろうに