応援コメント

第6章263話:ミフォルトの意思」への応援コメント

  • 「ねぇ、今どんな気持ち?どんな気持ち?」てやってやりたいw

  • 奥の手にも愛想つかされ、ビルギンス君の小物感がww(;´∀`)

  • 現物持ってる&場所も知ってる>真偽の不確かな聖泉水の場所の情報
    どちらに付くかといえばねえ……。
    さすがにもう侯爵に切れるカードは無いでしょう

  • ヒルギンスの切り札が、どんどん無くなっていくね。つぎは、誰かな?

  • そりゃあ上席と闘って死んだら、それはそれでいもうと助けられないもんね
    判断が早い!

  • アリスティ・・・恐ろしい子・・・!!!

  • これでヒルギンスは反逆罪決定!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    諸々の悪事も露見して終わるのかな?ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    あっ!慰謝料取り忘れた!( ゚д゚)ハッ!

    _(┐「ε:)_

  • たしかに確定で妹が助かるなら。場所等教えられるだけと現物。どちらが重いか簡単だな。
    序列上位と戦わなくて良いならそれはそう。

    ありかの情報本当か確かめるすべが消えるのか殘念。 もう打ち止めかな。

  • 残当(残念でもないし当然)