応援コメント

第6章262話:召喚術」への応援コメント

  • 城門素手でぶち抜く超人で5番目ならそれより上の四人どんな化け物だよwww
    1人はレーザー兵器だったのわかったけど

  • アリスティ・ミフォルト戦は回避かな

  • アリスティの反応軽っ(笑)
    敵対してコテンパンにやられたか、味方だったけど常軌を逸した強さを見せつけられたかのどちらなんでしょうね?

  • しかも僕より序列が上だぞ!ってそもそも六傑で6位って下いないじゃんw


  • 編集済

    序列上げたくて聖泉水欲しいだったらオモロイな。まあ先に飲まれてるので差が広がってますし。飲んでも戻るだけですけど。

    召喚ねえ 絶対自身より格上過ぎるのは召喚できないだろうな。

  • これは大草原が出来上がっちゃいますな〜

  • (;゚Д゚) アリスティさんでも序列5位って…まだ上が居るんや

  • 闘わずして勝つことこそ兵法?
    アイテムで釣る必要もなく戦闘終了かな?