応援コメント

第6章247話:半泣き」への応援コメント

  • まぁ、例えば森に住み着いたゴブリン討伐してこい
    (本当はドラゴンが住み着いてる)

    とかだったら、命令したやつに殺されたと言っても
    過言ではないよねって話なので侯爵に殺されたは間違いではないね
    衛兵数人でアリスティと近接戦闘しろって言ったわけでしょ

  • うわぁwwwえげつないっすwww

  • 薄っぺらな下っ端どもやなー

  • 襲撃しておいて拒否するとか凄い奴等だな…
    普通なら協力という名の助命なんぞ拒否され、転がってる躯と同じ末路を辿るんですけど、ソレに気付かないとか(でっかい溜息)


  • 編集済

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工自分だって襲って殺して物取しようとしたのに なんで嘘つきたくないとか言ってるんだろう。領主と隊長に従って強盗殺人しようとしたのに。

  • 侯爵のせいで(私が反撃したので)彼らは(私に)殺されてしまったんですww
    ウソはいけないけれど言葉が足りないのはいいよね