応援コメント

第6章228話:他者視点」への応援コメント

  • あ~あ…退治されるフラグが立ちまくりましたなw
    お嬢様やっちまっておくんなさいまし!

  • 次は屑侯爵がターゲットですね(笑)

  • 悪意を持って、触れ得ざる者に触れたら破滅待った無し…(合掌

  • 新たなわからせ犠牲者か

    今度のモルモットは派手にやっちゃってください 笑
    「悪魔の絵筆」とか「ヒトラーの電動ノコギリ」みたいなのをお願いします

  • ゴミは直ぐ🗑キレイにしないといけませんね✨

  • この人サンドウルフ放置してた?
    偉い人っぽいのに馬鹿だね。

  • 馬鹿が潰れる宣言をしてますねー

  • 音波のサビになるか、電撃のサビになるか、ライフルのサビになるか、それともアリスティにミンチにされるか。

  • お巡りさ〜ん!
    ここにクズがいま〜す!!

  • クズ発見😜