応援コメント

第4章137話:技術提供の提案」への応援コメント

  • ↓医療用の救急車に戦争用の大砲って相反していて草

  • 迷惑かけられたほうじゃん

  • 今までの流れでは主人公の方が迷惑を掛けれまくりの感じがしますね
    旅の途中に立ち寄った国の王女様にお願いされて封印を解いて、国乗っ取りの騒ぎに巻き込まれて撃退しただけなのにね
    国家反逆者を討伐した功績はあっても罪はないだろう
    もしかして女王はそれを望んでいたの?
    だったら諸悪の根源の女王を退位させて王女を即位させた方が良い気もするが王女は王女で国のために働こうとはしてない感じにみえるしなぁ
    滅亡する国家のテンプレみたいな国になってない?

  • キャンピングカーに拘らなければメタルマックスシリーズばりに魔改造できるねあれ。あのシリーズも救急車に大砲や機関銃つけられたりするし。

  • この自惚れ女王からは早く離れた方がいいとおもう

  • 寿命三千年あるから五十年くらい居着いても大した時間じゃないけど、今までの人生より長いんだよね…。

  • ]_・)え、この国に囲われるの?


    さっさとこんなところは逃げないと、めんどくさい王女と、後腐れしかない国と変なものしか付いてこない足枷しか手に入らないよ?


    永住もする気のない国に、自分の持つ力を見せちゃダメなんだよ?

    狐とたぬきしか王侯貴族には居ないんだから

  • キャンピングカー見ちゃったら欲しくなるんじゃね、大丈夫ですかね?