応援コメント

第3章127話:終幕」への応援コメント

  • 人間破城鎚の顔面パンチ……うわー、想像したくねー……

  • スッキリしたね

  • >ケルフォード家は崩壊した。
    親子揃って馬鹿なのか?血筋なのか?(;一_一)
    それで良く経済界を牛耳れたな〜?(;´Д`)

    自爆・・・・・と言いたいところだが、規格外の強い人間が居たから・・・なんだろうなぁ〜?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    父親の死に様が省略されててちょっと笑った。

  • 有力派閥筆頭が吹き飛んだっ!連座で派閥も断絶だろう?経済的に打撃も
    混乱収めるのに一月程度で済まないよな…。王城の明かり消えない日々と
    後始末も…(汗

  • ヴァンブルさん、まさかのナレ死

  • 自動で口座に入るお小遣いだなw

  • 死に様すら語られない汚父上w
    必殺メイドパーンチ☆
    効果:相手を肉塊にする

  • 仲良く全滅か 死んでもお供できて良かったねー。


    王族を麻薬漬けや売り飛ばすなんて敵国ならあり得るだろうけど自国貴族がやっちゃ駄目な気が。末期過ぎる。まあ滅んだので少しは良くなるのかな。他の貴族がややまともならしばらくは静観するだろうし。

  • 麻薬密売、人身売買、密輸
    やりたい放題ですね
    確かに「国の病根」ですね~

    大元が消えましたから、あとは雑魚の掃討でしょうか
    さすがに、後片付けは王族派の役目なんでしょうね

    病巣がなくなり、今後、この国は伸びそうですね

  • リズニスの貴族社会に激震をもたらしたとは書いてあるけど、貴族が嫌いであろう大多数の一般国民は調子乗りすぎた上級国民が自滅したぐらいにしか思わんよ。

  • ルシェスも大概だったけど親も墓穴掘りまくりで草w
    そんなにいらないよってくらい掘りまくってるのw

    てか執事長格闘使うのになぜアリスティに気付かないw
    他国に広まるレベルの自分と同じ格闘の使い手なら名前くらい聞いたことあるだろと。流石に。目の前のやりとりで名前出てるのに何も気にせずに相手取るのが間抜けですわ。

  • 哀れヴァンブルさん、、死に様も描いてもらえず、ナレ死と言うか以下同文とでも言おうか、、合掌

  • そもそもの話、凄い魔法使いが付いてた息子が首だけになってる意味を、よく考えろよってなるな
    今回は何をむしり取ってやったんだろう?

  • 今回は省略しましたか、まぁいいんじゃないですかね。
    基本ルシェスと同じ訳やし。