応援コメント

第3章123話:次の標的」への応援コメント

  • 素晴らしい作品👍
    後顧の憂いを残さずに抹殺してくれるラノベ作品は貴重だよ!

  • 王女様、仕事人の元締めに見えてきた。

  • あ〜なるほど……父親が他人の弱みを持ってたりしたら……息子が色々できたんだね…なら諸悪の根源を摘み取ってしまえばいいってなるよね

  • 族滅

  • 予知能力と悪知恵により成り上がり、王族乗っ取りだと思ったけど、結局は元々から偉い出身地位だったのかよ!?悪人ですけど思った程に優秀じゃなかった。確かに今回の交戦も結構ボロ出したけどw

  • 経済大臣ですか…。
    抹殺後に汚職の証拠を家探しして後付けで汚職してたので言い逃れされる前に排除したとかするのか。

  • 血の道を作る勇気に乾杯…!

  • スローライフ…

  • 遺族を………………と言いながら、めんどくさい奴を徹底的に排除する王女



    しかも、戦力を確保したまま(笑)

  • シャーロット姫、抜け目がないですね。息子の連座で邪魔しそうな親もこの際始末しときましょうって感じですかね。

  • ルシャスの父親
    シャーロット姫が、ためらいなく抹殺を言い出すくらいだから、ろくなヤツではないんでしょうね
    宮廷は、王族派と反王族派(貴族派)、中立派(日和見派)という構図かな
    この国の政治体制は分かりませんが、王の元に一元化されておらず、貴族派が優勢な状態
    貴族派の首魁は、カネを握っている経済大臣なんでしょうか?
    敵の大元を消せば、王族派が優勢になるのでしょうね

  • 息子と同じ様に色々話て貰おうじゃない?どうせ碌で無しだろうけど…。
    連座で始末するにしても、繋がってる連中や隠し財産を洗い浚いねぇ
    って事ですよね(汗

  • 政治的に太い側の身内は徹底的につぶすつもりですかー
    後で潰すとなると国が荒れちゃうだろうし即始末したほうがあとくされは無いですかねぇ。
    イグさん含めて三人首並べられたら殆どの連中は迂闊に手を出せなくはなりますか・・・そこからついでにごみ掃除もして綱紀を引き締める感じかな?

  • うわー連座って感じですかね。
    まぁ根本はチョキっとしといた方が安心ですものねぇ

  • 抜き目がねぇすげぇわ この人が王になれば国も安心できそう

  • 主人公を徹底的に利用する殿下の手腕wまあ主人公も気づいてるんだろうけどな。
    遺産≒政敵排除ですし。

    一族の恨みは主人公にいくけど大丈夫なんかね。