応援コメント

第3章122話:理由」への応援コメント

  • え?なんで?ルシェスは請求される側では?

  • 王女様知識量もそうですが、考察力ももの凄い才女ですね(´゚д゚`)

  • 王女様、案外に機転が利くですね〜

  • (゚_゚ )なるほど、土地とか、他国の人間に持たれたら困るもんね


  • 編集済

    すっかり国宝の魔道具の存在を忘れてた。

    作者からの返信

    まあ、鑑定魔導具の話題あんまりしてなかったですからね(-_-;)

  • なるほど、利権など邪魔だと思ったがそういうことか

    作者からの返信

    ルシェスの利権は莫大だと思うけど、持っていても管理できないでしょうしね(-_-;)

  • さすが王女というべきよな 賢い

    作者からの返信

    王女もさすが政治の世界に生きてるだけありますな( ̄▽ ̄)

  • 王家が欲しい物と魔法具の交換交渉を殿下がするというメリットも。友好関係継続になるしな。

  • 合法的に王家が欲しい物を手に入れるのに、ワンクッション入れたのか
    お膳立てしたのがうまくいくと良いね

  • そういえばそんな魔道具の話あったな。
    けど、阿呆が力でとか変な事考えなければいいけど。また血が流れる。

    作者からの返信

    これで鑑定魔導具ゲットできますな( ̄▽ ̄)

  • かしこい

    作者からの返信

    これで鑑定魔導具ゲットだぁ~( ゚Д゚)

  • 利権で国に縛り付けるためと思った