応援コメント

第3章121話:決着」への応援コメント

  • うおお容赦ねえ…

  • 財産譲渡の書類書かせた後は、不敬罪などで即断、王女様仕事が早い。

  • なるほど、こういう打算なら途中までに婚約者くんを生かした理由は判ります。
    しかし、死んでも財産を渡さん或いは価値失くなったら始末される発想をしなかったとは、やっぱり婚約者くんはアホに成っているw
    今回交戦までは中々狡猾の筈だったんのですけど、もしかしたら予知頼りっぱなしだけなのか?

  • 音響兵器とかライフル見てるから口封じ以外に選択肢はない


  • 編集済

    犯罪情報はシャーロット殿下との会話時点で自白したってなるのかな?
    公開処刑したいけど、準備する間に逃がす算段をつけられても困るからあっさり刎ねたね。


    全財産を押収する時に犯罪の証拠と繋がりも押収して芋づる芋づる(笑)

    作者からの返信

    ルシェスの場合、根回しパワーがハンパなさそうだから、王女やエリーヌの、突き出すより始末するって選択は英断ですよね( ̄▽ ̄)

  • やはり自分に敵意や悪意を向けるものには殺すのみですね
    下手に優しい一面見せたらまたループに入ってるんだよね www

    作者からの返信

    ほんまに改心してたらいいけど、ルシェスは明らかに改心してないから始末一択ですよね(-_-;)

  • 下手に生かしておいたら、逆転の目が有る分岐だけを爆走されて
    外国に高跳びされたら目も当てられん、サクッと処分して正解(殴

    作者からの返信

    海外に逃げられるケースも確かにありますね(-_-;)
    ここは始末一択!!( ゚Д゚)

  • 永世巫女になる理由が無くなったのでこのまま女王になるのかな?

  • よし!残るはルシェスに繋がる者達を狩るだけだな!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    反抗する者達は、一網打尽で牢獄行きぃ〜♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    王様(お父様)!貴男のお勧めの婚約者は、王国転覆を狙う犯罪者でしたわよ〜!ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
    ちょっとそこに正座!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    _(┐「ε:)_

  • 潔い(゜o゜;
    いや、思い切りが良いのか

    作者からの返信

    まあ、エリーヌはやれるときにやる主義だけど
    王女もなかなか果断ですよね( ̄▽ ̄)

  • 法に信用が無いならこうするしかないよね

    作者からの返信

    そうなのだ
    これは仕方ない沙汰である!!

  • まぁ、司法にまで食い込んでるような奴だ生かしておいても録な事にならん

    作者からの返信

    おうよ!!
    ルシェスは経済、政治にも強いですからね
    カネとか忖度の戦いになったら王女側が分が悪い(-_-;)

  • 容赦ないな~
    まぁ、麻薬密売なんかに手を出しているような「真っ黒」なヤツですからね
    殺せる時に殺した方が間違いないでしょう

    作者からの返信

    やれるときにやっておかないとしぶといですからねルシェスみたいなのは(-_-;)

  • 財産に利権 w
    利権で少しでも主人公を国に縛れたらなぁの思惑が見え隠れする。

    殴ってボコボコからのサインからの即クビか。もう少し拷問してからでも良かったような。温情か見苦しいからか。

  • 圧倒的満足感

    作者からの返信

    これで敵全員全滅ですしね( ̄▽ ̄)

  • ですよねーとしか思えないあたり自業自得でしかない。
    そういえば、姫様こいつと結婚したくないから巫女になろうとしてたけど相手死んじゃったし巫女はやめるのかな?

    作者からの返信

    いや
    永世巫女にはなるです!!( ̄▽ ̄)

  • そりゃ司法は掌握されたからなぁ。処分で正解だわ。

    作者からの返信

    まあ普通に突き出しても絶対根回しするだろうからねルシェス(-_-;)

  • よしよし、きちんとゴミは処分したな

    作者からの返信

    ルシェスみたいなのは
    叩けるときに叩いておかんとな!!( ̄▽ ̄)

  • 殺人未遂をやらかした慰謝料として全財産を譲らせる契約を書かせたのちに、王族への暗殺未遂罪で処刑するとか対処法としては完全に手順を守っておりますね。
    このまま王都なり貴族の納める領地まで捕縛して正式な裁判にかけると此奴の息がかかった貴族が難癖をつけたり暗殺者を送り込んできたㇼ裁判で弁護士を買収したり違法な行為を行って無罪を勝ち取る可能性があるから即座に殺害するのが最善ですね。

    作者からの返信

    ルシェスみたいなやつ生かすと厄介ですからね
    真っ当に処理されたらエリーヌたちの正当防衛なんですけどね
    ルシェスはほんとなんでもアリでやりそうだから(-_-;)

  • 最後まで処理するのは正解だね!

    作者からの返信

    ルシェスに慈悲はねえっすからね( ̄▽ ̄)

  • 処理しててよしっ!

    作者からの返信

    まあルシェスだけ生きては帰れませんわな( ゚Д゚)

  • 犯罪物が殆な気がするのだが。。。

    作者からの返信

    まともな商売もやってるはず!!!( ゚Д゚)

  • これは正しい対応。
    自由にしたら根回しして無効にさせるだろうし

    作者からの返信

    絶対根回しで優位に立とうと工作しますよねルシェス(-_-;)

  • ですよね~

    作者からの返信

    うん~( ̄▽ ̄)