応援コメント

第3章118話:アリスティの攻撃」への応援コメント

  • 初めてアリスティ様の凄さが解った。
    格好よくてたまりませんな

  • アリスティ最高‼️

  • 素手で城門ぶち抜くパンチ食らってよく風穴が開かずにすんだな

  • 正しく、生きた破城槌Σ(゜゜)

  • ほとんど黄金〇闘士なみの戦闘力~(;´∀`)

  • なるほど。歩く攻城兵器を相手にしたら一般兵士は逃げるよね、全力でw
    Q.剣や槍、盾持った一般兵士3000人で戦車1機を撃破しなさい
    A.死にたくないので逃げます  な感想w
    ちなみに死兵の場合、人と装備のごちゃ混ぜ肉壁?を形成して足止めしている間に
    塹壕というか3m位に穴を全力で掘り、それが見えないように逃亡する振りした人で
    誘導して穴に戦車を突っ込ませて引っくり返して、撃破した記録が実際にあったりする。
    でもアリスティの場合は人なのでそれも通用しなわけだがw

  • 冥土ですね www

  • メイドとはいったい…

    作者からの返信

    これがメイドである!!( ゚Д゚)

  • AAランクさん城より硬い自信があったのかな?w
    ってか黒幕さん逃げてない?大丈夫?味方無能、戦力差明らかなんだし、真に賢いなら派手に戦ってる間に逃げそうなものだが…

    作者からの返信

    AAランクゆえの慢心ですな( ̄▽ ̄)

  • AREですよね!
    「自分は他の雑魚とは違うからこれくらい受け止められる!」
    Bagooooooon!!
    人生終了

    作者からの返信

    フラグやんな( ̄▽ ̄)

  • 他国の六傑の情報って知られてないものなんですね。

    作者からの返信

    六傑という名前は当たり前のように知られている言葉ではない感じですね
    アリスティも知る人ぞ知る戦士( ̄▽ ̄)

  • これがイキりとナメプの真の違い、相手より強いと勘違いした雑魚と本当に強い奴の違いか
    実力と相性を理解出来て、ヤバいやつはヤバいと思えるのは大事な事よね

    作者からの返信

    ファイター同士で戦ったらそりゃアリスティが勝つやろって思うよね( ̄▽ ̄)

  • なんで「歩く攻城兵器」とか言われてる人の拳を防ごうと思ったんだ…城壁より頑丈な自信があったんだろうか

    作者からの返信

    耐えてポーション回復からの反撃……って考えてたんやろねデミラさん(-_-;)
    一撃で人生終了しちまったが( ゚Д゚)

  • ワンパンメイドだ!

    作者からの返信

    一撃って心地よくていいよね( ̄▽ ̄)

  • ワンパンほにゃららが頭をよぎった。

    真相は分からんけど二つ名も有名だとしたら知ってて防御選択するのアホの所業としか思えない。

    あとは有象無象の傭兵とイキりか。サクッとやってもいい気がするし、絶望与えて動けなくして放置とかでもいい気がするし。
    どう料理するかねー。

    作者からの返信

    ルシェスも傭兵も全殺し確定っすな( ゚Д゚)

  • この一連の流れを見て思ったことはとりあえず今回の一連の事件を起こした。ルシェスと言う名の煩いイキリ猿の顔面をぶん殴ってくれシンプルにそれだけです。

    作者からの返信

    イグーニドラシェルも傭兵もいなくなったらいよいよルシェスの番だ( ̄▽ ̄)

  • 撃ち貫かれたかー城門とか粉砕するような奴にガード固めるとか・・・
    まあ相手の力量を図れねー奴はアカンな、ましてや自分よりはるかに上のネームドってこと忘れた時点で皿の上の豆腐のようにしかならん。
    仮に止めれても次を止めれんだろうし・・・

    作者からの返信

    デミラさんも決して弱くないけどアリスティに喧嘩売るのは慎重になるべきだったっすね( ̄▽ ̄)

  • クビをハネた 理由 頭がスイカになるから飛び散り防止?顔の判別用に?もしくは装備剥ぎ取りに イヤリング・ピアス等高価かもですから。
    残りの傭兵は賢いのかな。
    全員で襲い潔く逝く
    雇用主置いて逃亡。
    雇用主と一緒に逃亡。
    雇用主裏切り殺してから逃亡。

    作者からの返信

    クビ飛ばすのは確実に確殺するためですな

    残りの傭兵もまあ馬鹿っすよ( ゚Д゚)

  • すげぇ...かっけぇ

    作者からの返信

    うむ。アリスティはかっこよい( ̄▽ ̄)

  • 破城鎚か何かかよ恐っ

    作者からの返信

    うむ( ̄▽ ̄)
    殴られたら終わりパンチですね

  • あ、だから対軍魔術師の魔法と相性が悪かったり軍勢を潰しきれなかったりしてたのか、それで一騎打ちは考えられないのね
    本人は生粋のパワーファイターで、スピードはそれなりだから自分に向かってくる相手や固定物にはめっぽう強いけど範囲外からの受けれない攻撃や逃げる相手には相性が悪いと、、、
    護衛としての適正低くね?実力者のそれなりは一般護衛の数倍だろうから問題ないんだろうけど

    作者からの返信

    対軍魔法でもイグーニドラシェルは極まってますからね……
    アリスティとは本当に相性悪いタイプですね

  • クラッシャー・アリスティ誕生の瞬間である!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    アリスティならなんでも壊せるからね( ̄▽ ̄)

  • アリスティ「次に42たい奴、前に出ろ」

    作者からの返信

    全員逃亡( ̄▽ ̄)