応援コメント

第3章117話:一騎打ち」への応援コメント

  • デミラさん自分からまな板に載ってくるとはww

  • うわぁ…動揺したのせいか、婚約者くんはアホに成っている…傭兵のデミラもアホですけど、なんかそもそも目的が違いに成っているっぽいw


  • 編集済

    一騎打ちやってる間にルシェスと他の傭兵の動きを封じようぜ!

  • 黙って聞いていれば
    この部分で逆に黙って聞いてないでささっと殺っちゃいなよってなったかな

  • 指輪型指向性音響兵器の弾数って何発あるんだろう…。

    アリスティとAAランクが一騎打ちしてる間に残り5人が音響兵器の餌食とか有りそう(笑)

    そもそもルシェスに音響兵器向けて人質にすれば終わりってルシェスが分かってないよね。


    ルシェス死ねばタダ働きになるし、一騎打ちを邪魔したら殺されるし、Aランク達には割りが合わない状況になってる…。

  • いや、範囲音攻撃で一気に殺そうよ

  • 脳筋!
    嫌いじゃないけどww

    傭兵はサックリ殺っても問題ないでしょうが、デミラのキャラはちょっともったいないかな

    ルシェスの場合は、殺すと後々が面倒になりそう
    音響兵器を絞って、脳の一部を破壊して、パーにしておけば、後腐れはなくなるのでは?

  • みなさんの自己紹介中に先制攻撃よりも
    ルシェスがベラベラ喋ってる間に、ルシェス倒せば雇われ傭兵は雇い主不在で支払いされないからサヨナラ

    うーん。ルシェス含めみんなお行儀が良いことですね

  • 状況が緊迫してるのに悪者サイドが一騎打ちを申し出てそれを受けるってのは不自然というかテンポが悪い

  • バレてる……! とは? 音響兵器で一網打尽に出来るのに、わざわざ相手の都合に付き合ってやるのは、別にお為ごかしじゃないような?

    作者からの返信

    もう勝ち確だし、エリーヌも半分遊び始めてますなww( ̄▽ ̄)

  • えー、全部まとめてサクッと行こうよw
    何で口を開けば寝言と戯言しか出て来ない
    頭の悪い犯罪者側サイドの言い分と
    テンポに乗ってるんですかね・・・。

  • 残敵処理は指輪でさくっと、死んで貰えば良い下手に生き残っても
    頭パーン状態だしな、意識残ってたら残ってたで生きたまま拷問で
    殺してくれと懇願するだろう…ああそっちの方が良い?

  • ゴゴゴゴ……
    「我が名は、元戦場六傑アリスティ……」
    「傭兵ランクAAデミラ……」

    作者からの返信

    六傑のほうがどう考えても強いwww( ̄▽ ̄)

  • ちょっとテンポ変わってきましたね

  • ウ~ン 戦力分析もできない雇用主と傭兵。
    こんなやつが王配とか終わってる。まあここに消える去るから当たり前か。AAが数百人でSクラスだろうに6人程度で勝てるわけ無い。戦力にならない雇用主が現場に行くこと自体アホなんだけどな。残りの傭兵は雇用主を殺る算段をしてそう。だって国外逃亡すれば有耶無耶に出来そう。護衛させられてただけ国家反逆は知らなかったんです。

    作者からの返信

    イグーニドラシェルが死んだ時点で、ルシェスは傭兵をおとりにして逃げるしかないっすよね
    つってもキャンピングカーの速さから逃げられませんからどのみち詰んでるかな(-_-;)

  • 時間稼いでもらっている間に色々できるねww

  • 馬鹿がいーる。だね。

    作者からの返信

    イグーニドラシェルやアリスティ級の相手に一騎打ちはアカンねマジで(-_-;)

  • 「奴は我らの中でも一番の小物」ではなく「先生お願いします、…あぁ~そんな!」という感じですね。
    どんどん雜に扱われてて、どこまで行くかちょっと楽しみ♪

    作者からの返信

    ルシェスにとっての頼みの綱がどんどん消えていきますなwww( ̄▽ ̄)