応援コメント

第3章112話:戯言」への応援コメント

  • さあ、ここからはエリーヌのターンだ!!(; ・`д・´)キリッ

  • なるほど、人質と来た、これなら確かに心が揺れるのは仕方ないだと思います。賢いとは言えないかもしれないけど、これなら王女さんは心優しき善人かつ親しい仲間とはっきり言えますね!
    そしてエリーヌさんカッコ良い心意気と言葉です〜

    作者からの返信

    王女が王女としての意地を見せましたな( ̄▽ ̄)

  • イグーニドラシェルって能力高くてもルシェスに使われるだけあってバカだね。
    ルシェスの戯言の間に魔法陣が解析されて防衛準備が出来つつあるのも気付かないし…。

  • よし!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    立場逆転して、「全ての罪の暴露」と引き換えに、(この場で)殺すのは止める、と取り引きしましょう!(*´艸`*)
    えぇ、殺さないのはこの場だけ!( ̄ー ̄)ニヤリ
    王女殺害・洗脳未遂から始まって、王国転覆の反逆罪、殺人教唆・指示、その他色々とあると思うので、全ての罪を背負って、極刑に服して貰いましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

    _(┐「ε:)_

  • さて、魔法の解析も終わって無力化できたか。
    あとは音響兵器も使って反撃のお時間かな?

    作者からの返信

    そろそろですな( ̄▽ ̄)

  • 戯れ言の間に解析完了!

    作者からの返信

    反撃開始ですね( ̄▽ ̄)

  • かっこよ

    作者からの返信

    エリーヌかっこいいっすよね( ̄▽ ̄)