応援コメント

第3章99話:宝物庫の扉」への応援コメント

  • 元素記号そのものかその番号が解ってとこかな?

  • ↓↓↓良く勘違いされてるけど、カクヨムの場合このスペース感想書くところじゃないのよな。 作者を応援(褒める為の)スペース。 暴言は勿論論外だけど、ネガティブコメントレベルもNG(作者から苦情が行くと運営から削除される。 何度か繰り返すと、普通に永久凍結食らうから注意) 展開予想も作者が不快だと判断したら簡単にNG判定食らうけど、まぁ自己責任でやれば良いんでない。

  • 他の人が書かれてるように元素記号だとドラル・サヴローヴェンが転生転移者だった事に…。

    そして、転生転移者でないと解けない事に?

    作者からの返信

    転生者の可能性大ですね( ̄▽ ̄)

  • 答え合わせが楽しみです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • ↓↓コメント欄開いてるので、仕方ないのでは?

  • これはドラルも転生者か。
    他の転生者に情報を渡すために転生者以外が解けないようにしたのかな。

    作者からの返信

    転生者の可能性は高いやつですね( ̄▽ ̄)

  • 元素記号番号かな
    15桁

    作者からの返信

    大当たり( ̄▽ ̄)

  • 『獣骨・水銀・銀・鉛・プラチナ・呼吸で得るもの・鉄・獣骨』

    Ca  Hg Ag Pb Pt O Fe Ca
    答えが元素記号みたいですな。

    作者からの返信




    ( ̄▽ ̄)

  • (゚_゚ )二酸化炭素を使う?

  • レシピ?

    作者からの返信

    レシピっぽいよね( ̄▽ ̄)

  • 暗号文の獣骨が重複してる

  • 元素記号かな?

    作者からの返信

    当たり!!!!