応援コメント

第3章95話:遺稿」への応援コメント

  • 余白では書ききれない内容だったとかなんとか

  • 複素数に、行列に、極限に、微積分。果てはモジュラー関数。
    道は遠い。


  • 編集済

    『そうなる証明』より、『そうならない証明』の方が難しいしね………………(゚_゚ )

  • フェルマー予想が三百年近くかけて証明されたのは知っててもその証明方法までは知らない、だからなにも間違っていない


  • 編集済

    聞き齧りなんですが、
    「フェルマーの最終定理」って、「谷山-志村予想」を経て1995年にアンドリュー・ワイルズによって証明されたんじゃないんですか?

    追記:
    まあ地球では既に証明されているから、最終定理という呼び方でもいいと思うけどね。

    あくまで異世界では"予想"としておくのがいいだろう。

    上記の文章って最初から書かれてました?
    もしそうなら、申し訳ありません。
    読み飛ばしてたみたいです。
    不要な指摘でした。