応援コメント

第3章86話:ルシェス視点2」への応援コメント

  • 燃料があるかぎり疲れ知らずの鉄の馬車
    生き物である以上有限の体力に縛られる馬
    どちらがより速く遠くまで行けるかなんて考えるまでもなく

  • 哀れ!お馬さん

  • この時点で襲撃予定の領地に向かっていればワンチャン有ったのに(笑)

  • 落ちが面白いw ただ帰りの道でワンチャンありかも知れない。ウマが頑張ればw

    作者からの返信

    帰り道待ち伏せが安定な気がしますね確かに……

  • 速攻かつ奇襲されての苦戦を予想したけど、まさか現代武器を使わされるの前にキャンピングカーで先ず出鼻を挫けましたw キャンピングカーの性能が様々です〜

    作者からの返信

    キャンピングカーはあらゆる意味で隙がないですね( ̄▽ ̄)
    異世界の町の中を走行できないぐらいかな欠点があるとすれば

  • むごいw

  • 六傑さんともあろうものが、24時間睡眠なしで走り続けられないのか。

    作者からの返信

    フルマラソンぐらいなら楽勝でこなしそうですよね六傑( ̄▽ ̄)

  • まさかのオチで草
    確かに馬じゃずっと走り続けられる車に追いつくのは難しいわwww

    作者からの返信

    そういう意味でも車って画期的な発明ですよね( ̄▽ ̄)

  • バトル展開かと思ったらワロタ

    作者からの返信

    バトルは少しのあいだお預けですな( ̄▽ ̄)

  • まー、馬じゃ、いくら頑張っても、車には敵わないですね~

    作者からの返信

    うんむ( ̄▽ ̄)
    この時代、自動車に追いつけるものは存在しないですね

  • アリスティ以外の選ばれし六傑を1人づつ屠る物語かと思ったけど、違ったようですね~w

  • 王配にそこまでの権力ないと思う、何か権限のある役職就かないと。

    キャンピングカー最強!!
    追跡者が追いつけないとは!!


  • 編集済

    ]_・)王配が愛人を囲っても、その愛人は王族にはなれないから、王族にするには、王配が王になる法律を作るしかないんだろうけど、他国から、責められそう(笑)

  • 最後で吹いた!
    確かに馬では追いつけん罠w

    作者からの返信

    馬も結構早いけどさすがに自動車とのレースには勝てないですよね( ̄▽ ̄)