応援コメント

第3章79話:シャーロット視点2・想い」への応援コメント

  • プルダウンベッドは便利な設置ですけど走行中の落下事故や就寝中の誤動作で天井にムギュッと押しつけられる事故がないように安全対策が必要そうですね

  • 物質分解で対処出来そうな(。-ω-)

  • >「異世界に迷い込んだよう」

    ノンノン「異世界が迷い込んだよう」ってのが正解ね(笑)

  • うーん、扉がどのような物か知らんけど、王水で破壊したらあかんかな?w
    まぁ、謎かけ?試練?後世への宿題?が楽しみなので、そんな勿体無い事しないだろうけどw

  • 謎解きが楽しみ!

    作者からの返信

    はい!楽しみにしていてください!!(*´▽`*)

  • 錬金趣味の同士を作れそうですねw

  • 弟子になるのかな!?

    作者からの返信

    それは続きをお楽しみに!!( ̄▽ ̄)

  • 解けても、解かなかったりして(笑)


    実は、解かないことが答えだったりして(笑)