応援コメント

第3章77話:提案」への応援コメント

  • その遺稿って、もしかしたら日本語で書かれてたりして(*´꒳`*)

  • そう言えば、そもそも街にキャンピングカー置けれるスペースあるのか?

  • キャンピングカーのベッドと言えば、ソファーベッドとロフト!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ソファーベッドは引き出しタイプ、クッションが枕代わり!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    背もたれ部分に上掛けダウンを収納の、コンパクト設計!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    ロフトは万年床だが、天井を押し上げる事が出来るルーフタイプで、夜空が見える天窓付き!♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
    梯子を引き上げハッチを閉めれば籠城も出来る、個室タイプ!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    それぞれの部屋にドームランプがあり、スイッチ1つでプラネタリウムに早変わり!(*´艸`*)

    昼から夕方までの4時間くらいで作ったら、常識さんが裸足で逃げ出す結果が残せる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    _(┐「ε:)_

  • ユレイラさんは身分が有るから、王女の交渉ごとに口を挟もうとするんだね。
    それが良いか悪いかはこれから分かるのね。

    作者からの返信

    まあ一応、最側近ですからね
    王女に苦言を呈するのも仕事です。胃が痛そうな立場ですよね( ̄▽ ̄)

  • 横幅拡張??それとも屋根を盛り上げる?

  • 新しい女の子の登場?ワクワクw
    禁衛隊長さん、ちょっと人噛む忠犬っぷりですねw
    どんどんチートを見せる。王女様、知らずの中にもう主人公さん無しで生きられない身体に作り変えられている(笑)

  • 立場的に仕方が無いけど、泊めてもらうのにユレイラの態度には腹が立つ
    圧を放つのではなくお願いしろと思わないでもない
    王女だけではなく自分も上から目線という態度

  • 左右に収納式のベッドを二個ずつ?(//▽//)