応援コメント

第2章66話:依頼」への応援コメント

  • 政略が嫌なら全て捨てて平民になりなさい。国民のお金で小さな頃からドレス・宝石・食事、裕福な暮らしをしているのですから王族としての義務を全うしてください。

  • なんで政略結婚しなきゃいけないかって?
    そりゃお前が税金で生かされてるからだよ、馬鹿女!

  • 部分的な真実を隠すという形ですね。好意をくれる相手に嘘付くのは少々心痛めますけど、確かに、出会って間もない相手に信頼しないのは賢明かもしれない。
    しかし、強制される悪い婚約を破棄したいのは理解出来ますけど、錬金術師エリーヌさんが特別に役立つ所が無さそう?悪人相手を暗殺なら現代武器で大活躍確実ですけどw

  • アリスティ(断って下さい断って下さい断って下さい断って下さい断って下さい断って下さい断って下さい断って下さい断って下さい……!)

    ↑何も言わない彼女は数話前からこんな感じ…?

    作者からの返信

    そんな感じかもしれませんね( ̄▽ ̄)

  • |ω・*)でも、このキャンピングカー





    それこそ、技術的にも、素材的にも、時間的にも、ものすごく高価だと思う




    手に入れるなら、それこそ、自分の年間予算を使い切るくらいは………………未知の技術だからね

    作者からの返信

    ですねぇ
    お風呂やキッチンなど単品で見ても凄まじいですからね