応援コメント

第2章59話:四人でバーベキュー」への応援コメント

  • お肉、おいち!

  • 護衛なら、普通ポーズでも毒味で主より先に食べるよね。

  • 焼く・煮るしか無く
    味覚破壊と呼べるほどの濃い味付け
    そんな時代と呼べれる生活習慣で
    素材の味を楽しむ日本舌w
    其れは美味しかろwww

  • 穏便にお金儲けになる話になるならいいけど、主人公が無理強いさせられたりする展開になるんだろうか?
    我が国って言うぐらいだから王族だよね?

    作者からの返信

    まあ、王族っすね( ̄▽ ̄)
    無理強いなどはないですよ!!

  • くー。読んでいるだけで、お腹が空いて、焼き肉食べたいよ。
    とっても美味しそう・・・焼き肉をフォークで食べるのは凄く違和感があるけどね。

    作者からの返信

    私も焼肉たべにいきたいです久しぶりに(>_<)

  • (ΦωΦ)フフフ…キンキンに冷えたビールとの組み合わせはたまりませんぜ

    作者からの返信

    それなー( ̄▽ ̄)

  • 『フッフッフッ、食べましたわね?食べてしまいましたわね?シャーロット様、ユレイア様』( ̄ー ̄)ニヤリ
    『ま、まさか毒が?!エリーヌ!貴様!』ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
    『フッフッフッ、もう貴方かたはバーベキューの虜!この魅力に逆らえない!』(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    『さぁ!焼きたての野菜も美味しいぞ?ほらほら遠慮せずに食べなさい!』(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    『くっ!身体が!フォークが止まらない!』(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
    『こちらはどうだ?キノコのホイル包み焼きだ!良い薫りだろう?』♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    『ゔっ!ちくしょー!殺せぇ!いっその事殺してくれ〜!』✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
    『エリーヌとユレイアは楽しそうね?』( 一一)
    『そうですね、シャーロット様』(ーー;)

    _(┐「ε:)_

  • 我が国とか、予想以上の大物でしたね。
    それても命令を聞く必要はなさそうですけど、優しそうな女の子達と仲良く成ったら素敵だと思います〜

  • 椅子いつの間にか四人分あるのね?

    作者からの返信

    長椅子ということで!!( ゚Д゚)